お知らせ

news

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 当店のコロナ対策について

2020年4月25日

当店のコロナ対策について

当店では安心してお買い物をしていただけるために、

またお客様と従業員の安全のため、以下の感染症対策を行っています。

 

1.手洗いの徹底

就業時、休憩前後トイレ使用後に徹底した手洗いを行っています

 

 

2.従業員の就業時の体温チェック

就業時に体温チェックをし、37度を超える場合は自宅で最低4日間の休業を義務化しています。

 

 

3.除菌消毒の徹底

消毒除菌剤を使い、定期的にチェックリストに従い店内と事務所の手の触れるところを殺菌消毒を行っています。

 

 

4.従業員家族からの感染予防

従業員の家族に風邪及び発熱があった場合、最低4日間の休業を義務化しています。

 

 

5.従業員への外出自粛

御坊市・日高郡外への外出は原則禁止にし、範囲内であっても不要不急の外出を自粛するように取り決めています。

 

 

6.コロナウイルスへの対策協議

厚生労働省(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/kekkaku-kansenshou/index.html)及び和歌山県(https://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/000200/covid19.html)の発表を毎日確認し、社内で共有し状況に応じた対策強化を行っています。

 

その他科学的根拠にのっとり、思いつく限りの感染症対策を行っております。

みなさまもどうか健康第一でお過ごしくださいね。

一覧を見る

店舗案内を見る