Warning: Undefined array key "HTTPS" in /home/xs615862/pokuchan.com/public_html/cms/wp_sakamoto/wp-content/themes/bee-themes/functions/base.php on line 175

ブログ

blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 進物「仙年香」入荷しました

2021年6月25日

進物「仙年香」入荷しました

進物「仙年香」入荷しました

お世話になっております。お仏壇の阪本です。

今回は、お盆のために新しい進物のお線香がきたのでお知らせします。

「仙年香 絵ローソクセット」です。

え、お仏壇にお供えするのにそんな絵の描いたローソクなんて・・・。と思われる方が

いらっしゃるかもしれませんが、全く問題ございません。

むしろ去年のお盆ではお線香ばっかりの進物よりも

ローソクとセットの方が良いと言っていただくことが多かったです。

お線香も進物のために特別調合した香りだそうです。すごいですよね!

もし今年が初盆でお参りに行くご予定がある方はぜひご検討お願いいたします。

 

 

一覧を見る

店舗案内を見る