Warning: Undefined array key "HTTPS" in /home/xs615862/pokuchan.com/public_html/cms/wp_sakamoto/wp-content/themes/bee-themes/functions/base.php on line 175

ブログ

blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新商品が入荷しました!

2019年10月9日

新商品が入荷しました!

新商品が入荷しました!

いつもお世話になっております。

今回は、新商品がいくつか入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

まず初めに上にも写真がある「珈琲園」

元々珈琲の香りのお線香は扱っていたのですが、今回から新しくなりました。

煙が少ないタイプです。さらにこの商品は消臭効果もございます。

リビングにお仏壇を置いている方や、お線香らしい香りが苦手な方はぜひ試してみてください!

 

次に大人気の好物ローソクのシリーズから「寿司 はまち えび セット」,「おはぎ」

テレビやお店でも見たことある方もいらっしゃるかと思います。

8月から、えびがよりリアルになったとのことで私も気になってしまい待望入荷しました!

おはぎは、デザートの種類が少ないのが気になったため入荷したのですが、きなこのリアルさに

驚きました!

ぜひ、どの商品も実際に見ていただきたいです。

 

 

 

もし不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

mail: info@pokuchan.com

電話:0120-37-8080

一覧を見る

店舗案内を見る