Warning: Undefined array key "HTTPS" in /home/xs615862/pokuchan.com/public_html/cms/wp_sakamoto/wp-content/themes/bee-themes/functions/base.php on line 175

ブログ

blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年末の忙しい方の味方!ご先祖さまって?

2020年12月20日

年末の忙しい方の味方!ご先祖さまって?

年末の忙しい方の味方!ご先祖さまって?

お世話になっております。お仏壇の阪本です。

今回は、年末も近づいてきてクリスマスの準備、年末年始に向けての大掃除で

皆様忙しくなってくるかと思います。

今回は、そんな忙しい方の味方『ご先祖さま』を紹介したいと思います。

簡単に説明させていただくとレンジで簡単!フリーズドライのお霊具膳のです。

ただし、ご飯だけはついていないのでご用意お願いします。

なかなかお霊具膳のために作るのが大変というお声が多く

年々購入いただく数が多くなっているように感じます。

もちろん食べられます!美味しいらしいので私も食べてみたいです・・・。

年末年始、春彼岸、お盆、秋彼岸、法事などにとても便利ですよね!

※浄土真宗の方はお霊具膳は使わない宗派になりますのでご注意ください

 

もし不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
mail: info@pokuchan.com
電話:0120-37-8080

 

 

一覧を見る

店舗案内を見る