Warning: Undefined array key "HTTPS" in /home/xs615862/pokuchan.com/public_html/cms/wp_sakamoto/wp-content/themes/bee-themes/functions/base.php on line 175

ブログ

blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お仏壇納品させていただきました

2021年4月25日

お仏壇納品させていただきました

お仏壇納品させていただきました

お世話になっております。お仏壇の阪本です。

4/17にお仏壇を納品させていただいたのでご紹介させていただきます。

納品にお伺いした際、ぜひ記事にと言っていただいたようでうれしいです。

ありがとうございます・・・!

今回納品させていただいたお仏壇は浄土宗のものになります。

元々同じくらいの大きさのお仏壇があり、買い替えということでしたので

古いお仏壇とお仏具は当店で引き取らせていただきました。

ご本尊様はそのまま使用するとのことでしたので当店でお掃除しました。

ご自宅ではなかなかお掃除できない部分まで綺麗になるので新品みたい!と喜んでいただけました。

私は社長が撮影した画像でしか納品後の様子は拝見できておりませんが

ご家庭の仏間に合った大きさのお仏壇が入っている様子は店内でみるのとは

全然雰囲気が違いますね・・・。とても良いですね・・・。

人生で1度あるかないかの出来事に当店を選んでいただいてとても嬉しいです。

また機会があれば納品の様子をブログで紹介します。

 

 

 

 

 

一覧を見る

店舗案内を見る